Student Concertが終了致しました。

2016年10月
10 /23 2016
門下の方のStudennt Concertが終了致しました。 今年は趣向を少し変えて、生徒の皆さんにウイーンの香りを味わって頂こうと思い、新大阪の輸入ピアノベーゼンドルファー技術会社B-tech Japan Osakaのスタジオで行いました。

雰囲気のあるスタジオで、ショールームにはベーゼンドルファーのピアノが数台置かれております。

P1030683.jpg

P1030680.jpg

P1030675.jpg

ピアノはベーゼンドルファー・インペリアルというウイーンの銘器ですが、このピアノは通常のフルコンより大きく、その豊かな音量には素人の方でも驚かされます。

良いピアノは音色の多彩さを弾き手に教えてくれますので、生徒さんもお勉強になったのではないかと思います。


今年はバロック、古典派、ロマン派、近代の4期から小品を1曲ずつ弾いてもらいましたが、次回は皆何か大曲に挑戦してもらい
学園前のサロンのアートサロン空でサロン・コンサートをと考えております。

皆様お疲れ様でした。


レッスン問い合わせ