小さい生徒さんは自分なりには一生懸命頑張っています。

2017年3月
03 /14 2017
いつも良く頑張っている生徒さんが今日は珍しくご機嫌が悪かったようです。

車の中で寝ていたようで入ってきたときはぐずっていたのですが、すぐ元気にレッスンを受けてくれました。

ピアノが好きでレッスンを受けていると楽しくて目が覚めるそうです。

小さいお子さんにとって30分じっと座って先生のお話を聞いてレッスンを受けるというのは、大変な作業です。

同じ作業が長く続かないように、趣向をこらしてレッスンの内容を工夫していますが、その日の体調で調子の悪い事もあります。

気長に楽しくレッスンをしていきたいと思います。


レッスン問い合わせ