大人の方のレッスン

2017年4月
04 /07 2017
今日は大人の方のレッスンでした。

小学6年までピアノを習ってらして大人になって再開された方ですが、コンクールに挑戦されたりしながら前向きに熱心にピアノに取り組んでらしてその上達ぶりには驚かされる生徒さんです。

今はショパンのバラード1番とベートーヴェンの田園に取り組んでいらっしゃいますが、どちらも大曲ですのでゆっくりとお勉強して頂けたらと楽しくレッスンをさせて頂いております。

ピアノという習い事は行った先で終了する習い事ではなく、毎日の地道な練習が要りますので、そのたゆまぬご努力には敬服させられます。

これからもいろんな名曲に挑戦されて、ピアノを日々の生活の中の歓びとして下さるのを願っております。

いつの日かお勉強の成果を披露するミニコンサートを開いてみられたら良いと思います。


レッスン問い合わせ