お母様のご協力に感謝

2017年9月
09 /01 2017
昨日は、いつもは学童タクシーで来られている生徒さんが、アフタースクールがお休みでしたので、お母様の送迎で来られました。

お母様はお仕事をされている方ですので大変お忙しい方ですが、時間を作って送迎をして頂いた事有り難く思います。

ピアノレッスンはやはりお母様のサポートがないと立ち行かない事がありますので、ご協力に感謝をすると共に、休まず来てくれた生徒さんの熱意も大変嬉しく思います。

ピアノのレッスンに一番大事なのは”レッスンが楽しみ”という情熱です。 これからも頑張ってくれる事を期待しております。


谷ピアノ教室ホームページはこちら