谷真子ピアノ教室「musica」 指導実績一覧

2016年3月
03 /10 2016
当教室ではコンクールに参加したいと希望される生徒さんには積極的な応援をさせて頂いております。 指導実績をまとめてみましたので、門下の方でコンクール参加をお考えの方や、またコンクール前のワン・レッスンをお考えの方もご参考にして下さい。 

日本クラシック音楽コンクール全国大会第5位
日本クラシック音楽コンクール全国大会入選
ベーテン音楽コンクール全国大会第2位
ピティナ・ピアノ・コンぺティション優秀賞多数
グレンツェンピアノコンクール全国大会入賞
グレンツェンピアノコンクール優秀賞、準優秀賞多数
三木楽器フレッシュ・ピアノ・コンサート入賞

グレンツェンピアノコンクール指導者賞

ピアノのお勉強の仕方は千差万別ですが、前向きにコンクールを考える事ができるようでしたら、コンクールは生きる力を身に付けられる良い機会だと思います。 スポーツと同じで年に2~3回の対外試合の日程を決め、それに向かって練習スケジュールを組み立ててメリハリの効いた練習をすると、上達も早いかと思います。


レッスン問い合わせ♪